HOME | ご利用案内

ご利用ガイド

How To

【STEP 1】お申込み・ご予約

お問い合わせフォームよりお申込みください。
ご希望・ご不明点などお気軽にお問い合わせください。

 

【STEP 2】ご予約確定・スケジュール確認

お申込み後に返信メールをお送り致します。
プラン等のご案内を致しますのでご確認頂いたのち正式なご予約確定となります。

 

【STEP 3】事前準備

タイムシート・プログラムなど、別途ご連絡致します内容にそって期日までにご用意下さい。

 

【STEP 4】撮影(撮影当日)

撮影担当者が当日お伺い致します。

 

【STEP 5】納品

納期:
写真【撮影後2週間】
ビデオ【撮影後1ヶ月】

FAQ

よくある質問

よくあるご質問内容を一覧にしております。 ご質問の前にご一読ください。

A:本番が2時間を超える場合は追加料金が発生します。

 

2時間を超える場合は1時間毎に15,000円プラスになります。

A:少人数の場合も申込み可能です。別途お見積り致します。

 

A:1年前から可能です。

繁忙期はお申込みをお受け出来ない場合がございますので、お早目にご予約下さい。

 

A:キャンセル日によって発生します。

本番3日前:無料
本番2日前:30%
本番1日前:50%
本番当日:100%